JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
健康診断と横取り
木曜は区の健康診断で近くの病院まで出かけた。晴れていたらチャリですぐなんだけど、雨も降っていたのでわざわざ車で・・・・・ビンゴもお留守番にさせようかと思ったけど、昨日も雨で散歩ができなかったから何を仕出かすか判らないと言うことで一緒に。家と車の往復だけだと可哀想なんで、帰ってきてから車を置いて雨の中散歩した。

b0053973_10660.jpg
★ 帰ってからお留守番のゆめチキと一緒にオヤツ!先日買ってきた牛皮が1袋2個入りなんでビンゴだけアキレス、ちなみに一番に好きなのを選ばせたら自分で選んだんだョ。




b0053973_102052.jpg
★ 器用に食べるビンゴに対して不器用なゆめチキ(笑)




b0053973_102988.jpg
★ ゆっくり味わって食べるゆめチキに対して、あっと言う間に食べ終わったビンゴは、油断したらゆめたんの牛皮を横取りしてたョ。ゆめたんも文句も言わず取られっ放し。。。(-"-; 気が付かれなければそのままだったはずだけど、すぐに怒ったらゆめたんに返した。完全に悪いの解かっている顔だねぇ。




b0053973_103896.jpg
★ その後は早く食べ過ぎた事を後悔している風なビンゴ!(爆) 牛皮はあと2袋あるからビンゴ、今回の事を学習したかどうかがチョイと楽しみだねぇww
[PR]
by byj_tmk | 2010-03-26 01:18 | ビンゴ!
<< やりたいホーダイ。。。 出張とスチームモップその後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧