JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
目黒川お花見散歩
b0053973_10291368.jpg
★ 木曜日はREX家にお誘い頂き目黒川を一緒にお散歩、丁度TVでは本日満開との事。去年の様子はコチラだよ。




b0053973_10292538.jpg
★ 一歩家を出ると風は少し強いけど、とっても暖かで一生懸命歩いていると汗ばむくらい。平日昼間にもかかわらず本当に沢山の人でいっぱい。




b0053973_10293715.jpg
★ 何処を見ても本当に綺麗な満開。




b0053973_10294828.jpg
★ すぐにREXが合流してみんな大喜び、普段はなかなか歩きが遅いゆめたんも張り切ってモリモリ歩く。




b0053973_10295889.jpg
★ 色んなお店があちこちに出ていてそれを見るのも楽しい。




b0053973_1030983.jpg
★ 去年は工事中だった駅近くのビルも完成したみたいだね。




b0053973_10302084.jpg
★ 川沿いには美味しそうなお店がいっぱい、何処かでビールでも飲もうかと思ったけど、犬連れでゆっくり座れそうな所が見つからず断念。




b0053973_10304026.jpg
★ それにしてもあっちこっちでイイ匂いがしているから、REXとビンゴは何か美味しい物が落ちてないかクンクンチェックが激しくて目を離せない。




b0053973_10311460.jpg
★ 人が少なくなってきた橋の上で記念写真。




b0053973_10312491.jpg
★ REXとバイバイした後は当然みんなしょんぼり・・・ビンゴまでも甘えてカゴに。
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-02 10:45 |
<< 自然の摂理 マナーポーチ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧