JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お花見散歩
日曜午前中は前から気になりつつも、なかなかできなかった洗車とクレートの掃除、もっと暖かかったら水遊びも出来たけど少し肌寒いくらい。そして昼過ぎにはREX家と軽くお花見しながら遊ぼうと、前に遊んだ事のある東大の広場へ。そんなに遅くまでは遊ぶつもりじゃなかったのに、楽しくてついつい長居してしまったョ。

b0053973_10334982.jpg
★ ビンゴは寒いのに水遊びと勘違いして、洗車中もいちいちホースの水の所に寄ってきてビショビショ。




b0053973_1034196.jpg
★ 待ち合わせ場所に行く途中の緑道もお花見の人でびっしり、盛り上がっていた。




b0053973_10341291.jpg
★ そして広場に到着。





b0053973_10345010.jpg
★ 先に到着して遊んでいるバンナ家。




b0053973_1035224.jpg
★ 他にもお花見している人や、写生してる人などチラホラ。




b0053973_10361159.jpg
★ 久々のナックル~ガも登場!




b0053973_10362051.jpg
★ みんなで散歩しながら散策、あちらこちらで大きな桜の木が綺麗な花を咲かせている。




b0053973_10375084.jpg
★ グランウンドは土が出ていてあまりにも泥んこになりそうだったので、違う場所へ移動。




b0053973_1038058.jpg
★ 小さめの広場へ移動、ここにも綺麗な桜が。




b0053973_10384442.jpg
★ みんなで持ち寄ったつまみやらオヤツやら。




b0053973_1041563.jpg
★ 超楽しそうな犬達。





b0053973_10422738.jpg
★ 張り切りすぎなチキちゃんは又爪から出血。




b0053973_10443034.jpg
★ 泥んこボールでニコニコゆめたん。




b0053973_10444546.jpg
★ その後勢いづいて2次会で犬OKの居酒屋さんへ。いつものお店は予約でいっぱいで入れなかったんだけど、たまたま思い出してチャレンジしてみたら、、、こちらのお店もかなり最高。お座敷で犬OKだし。食べ物も美味しかったし、何と言っても安い!また近い内に行きたいなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-05 11:07 |
<< 超お疲れ。。。 4ヶ月ぶりの検査 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧