JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お気に入りの場所とボール
b0053973_014021.jpgこの前新しく買ったおもちゃを持ってすぐ近くの大きなビルの中庭へ行った。昨日あまりにもはしゃぎ過ぎて昼間は2匹ともぐったりと爆睡していたので軽く済まそうと思ってだ。そのビルの中庭は円形で回りが段々と階段状に高くなっていて一番高い所には刈り込んだ植栽が植わっている。夕方には人もほとんど来ないうえにほどよくライトアップもされていて穴場だ。

ビンゴは先にいつも通りチャリで走ってきたせいでだいぶ落ち着いているからゆめたん一人で新しいボールで遊んでいる。ところがそのミントの匂いプンプンのボールが相当気に入ったらしく動きが挙動不審になってきた。すかさずビンゴがそれを見つけてわざと吠え立てて追いかける=ゆめたん逃げる。しばらくそうやって遊んでいたのもののリードも付いているし逃げられる範囲も決まっていて狭い。

ゆめたん、何を思ったか段々の一番上まで逃げて(30センチくらいの高さの段が5段くらいある)その高さと同じに刈り込んであった植木にダイビング~。。。爆! 見た目は床とほぼ同じ高さに刈り込んであるものの土はそこより30~40cmも下だってのに。。。幸いにも植木が結構ふかふかしていたのですぐに這い上がる事が出来たけど本人的にはいったい何で?!って事情が全く解ってない。そんな事があってもしっかりとお気に入りのボールだけは放さないゆめたんでした。

☆これがお気に入りのボール とても爽やかな良い匂いだし、薄いピンクの部分が出っ張っている為投げると予想の出来ない動きをしてとんでもない方向に跳ねるのが面白いらしい。
[PR]
by byj_tmk | 2004-12-06 23:57 |
<< 立ち話 メロメロ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧