JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トリミングと爆走
b0053973_162521.jpg
★ 土曜日、気になっていたチキちゃんのトリミングをした。冬場はあまり短くしすぎるのもなんだしな~と思って、夏場よりも間隔を長めにしているんだけど、やっぱり伸びてくると気になって気になってしょうがない。でもこれでしばらくスッキリチキちゃん!




b0053973_163774.jpg
★ トリミング中も散々テーブルの上に乗ってきたりして遊ぼうとするチビたち。終わってからも全然降りようとしないメイちゃん。




b0053973_164633.jpg
★ 家の用事を済ませた後は川原へGO!




b0053973_17338.jpg
★ 暖かくなってきたから川原は野球少年で溢れていたけど、端っこの所で遊ばせてもらったョ。





b0053973_1144586.jpg
★ 朝から待ちくたびれたゆめたんも超張り切ってる。




b0053973_1145769.jpg
★ ビンゴは最初テニスボールしかないと思ってガッカリで全然遊ばなかったけど、後半やっとエンジンがかかってきた。




b0053973_115568.jpg
★ 短足ビンゴも必死ww





b0053973_1192043.jpg
★ 今日はテーピングを忘れず持ってきたのでチキちゃんも爆走、やっぱりビンゴが張り切った方がチキちゃん嬉しいみたいだね。




b0053973_1192878.jpg
★ 陽が長くなってやっとイイ季節到来! ボール遊びを終えてからは川原をテクテクと散歩、それもなかなか気持ち良いョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-11 01:23 |
<< お花見第3弾! 身だしなみ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧