人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お花見第3弾!
段々桜も散ってきてるけど、まだまだいけるということでお花見第3弾はアルバート家の近くの広場へ。今回はREX家も狭い我が家の車で一緒に出かけたんだけど、首都高乗るとすぐに最近開通した大橋ジャンクションがあり、よく分からないまま確か『こっちの方が早い』って言ってな~なんて話しになり行ってみた。それが驚くほどスイスイ、しかも距離的にも何だか短いような気がして、思っていた時間よりも30分くらいも早く着いてしまった。何号線なのかもよく分からないけど山手トンネル最高!

お花見の場所は絵に描いたような桜満開で、ハラハラと散っているのも最高、食べ物も美味しいし犬達もいっぱい遊べた。急遽ナックル~ガ&バンナ家も合流できたしとにかく最高だったョ。

お花見第3弾!_b0053973_10283946.jpg
★ ちょっと早く着きすぎたのでアル家へお邪魔してジジちゃんにご挨拶。ジジちゃんは人も犬もまったく物怖じしなくて社交的。ゆめたんも仲良く挨拶できたョ。





お花見第3弾!_b0053973_10291931.jpg
★ その後アルのお友達、ジャック君&キング君と一緒に近所を軽く散歩。何故かゆめたんが大人気ww





お花見第3弾!_b0053973_10293758.jpg
★ 歩いているとアルのお友達ハナちゃんが・・・みんなでご挨拶。





お花見第3弾!_b0053973_10301989.jpg
★ 本日のお花見場所





お花見第3弾!_b0053973_1032273.jpg
★ 嬉しくてゴロゴロREX





お花見第3弾!_b0053973_10322740.jpg
★ ゆめたんは早速大好きなボール遊びを満喫、




お花見第3弾!_b0053973_103365.jpg
★ 近所の小学生達がきていっぱい遊んでもらった。この子達は犬と遊びたいからと、お花見のシートをわざわざうちらの近くまで移動までして遊んでくれたww




お花見第3弾!_b0053973_10332690.jpg
★ 桜の花びらもいっぱい食べたョww




お花見第3弾!_b0053973_10334810.jpg
★ ビンゴも桜見てるのかな?!





お花見第3弾!_b0053973_1034853.jpg
★ ポカポカ暖かくて気持ちヨイのに、人はまばらな所もイイね!




お花見第3弾!_b0053973_1037431.jpg
★ 燃えるホルモンww 美味しいおつまみもいっぱい、又食べすぎです。




お花見第3弾!_b0053973_10375990.jpg
★ いつのまにか近所の子供達と合同お花見会のようになっているョ(爆)





お花見第3弾!_b0053973_10413458.jpg
★ まったり昼寝中のアルバート、気持ち良さそう♪




お花見第3弾!_b0053973_10414691.jpg
★ ル~ガは久々にボール遊びしてたね。





お花見第3弾!_b0053973_10435939.jpg
★ 油断顔のコリちゃんをパチリww





お花見第3弾!_b0053973_10515986.jpg
★ ちょっと一休み。





お花見第3弾!_b0053973_1045560.jpg
★ マルちゃんもいろんな人にコング投げてもらっていっぱい走ったね。




お花見第3弾!_b0053973_10473999.jpg
★ ボール投げてくる人は誰でも大歓迎なゆめたん。




お花見第3弾!_b0053973_10475220.jpg
★ ゆめたんに負けないくらいボール病なチキちゃん。




お花見第3弾!_b0053973_10574618.jpg
★ マルちゃんも小さいけどパワフルにチキちゃんと一緒に走りっ放し。




お花見第3弾!_b0053973_1056232.jpg
★ みんなで撤収し始めてもポツンと一人余韻を楽しむゆめたんww




お花見第3弾!_b0053973_10593137.jpg
★ 又とっても楽しい1日となりました。みんなありがとう!
by byj_tmk | 2010-04-12 11:04 |
<< 尻尾のお手入れと牛皮 トリミングと爆走 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧