JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんなのご飯
b0053973_052247.jpg
★ 久々の良い天気、朝から出かける気満々のゆめたんだけど、すぐに出かけないと判ると昼寝タイム。夕方は中目方面へ散歩へ、目黒川もついこの間まで桜満開だったけど、すっかり落ち着いて人もまばら、雰囲気もいつも通りに戻っていたョ。その後駅で相方と待ち合わせの為向かって一緒に軽く散歩して帰ってきた。




b0053973_052119.jpg
★ 散歩帰りに買い物して、犬猫のご飯用肉&野菜の調理。野菜は主に根菜類をフードプロセッサーで細かくして軽く煮る。あとはレバーも一口サイズに切って煮て、合挽きはフライパンで炒めて全体に火を通した。普段はこれにご飯と生で手羽先や軟骨などもトッピングしてあげるのが基本で、他には生野菜や魚系もバリエーションで入ったり肉も鳥胸肉が結構普段使いで、他には鹿、馬、羊、カンガルーなどなどもネットで買ってあげている。うちは誰も食べ物でアレルギーとかほとんどないので、偏らないで色んな物をあげるようにしている。




b0053973_0522099.jpg
★ やっと人間のご飯タイム、野菜を煮込みながら同じような材料+αで鍋を作った。毎度〆のうどんを用意するのだが、たどりついたためしがない。写真はメイちゃん、ご飯の時はいつも膝に乗ってきて、どけてもどけても無理やりしがみついて離れないのが可愛い。
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-25 01:12 |
<< ハッピィバースディ♪ 最近の悪戯3連発 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧