JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハッピィバースディ♪
b0053973_1272676.jpg
★ 日曜も朝からとっても良い天気、しかしながら用事があり夕方まで散歩はおあずけ。今日もやる気満々なゆめたんと一緒に久々に林試の森へ出かけた。ここは都会とは思えないくらいうっそうとした森で、小川が流れていたり自然たっぷりの公園だ。地面もウッドチップや土で、アスファルトが苦手なゆめたんも歩きやすそう。




b0053973_127409.jpg
★ それにしても今日は何処の広場も人がいっぱい、特に子供がいっぱいで、なかなかボール遊びはできそうもなく断念。しょうがないから公園内をゆっくり歩いて1周したけど、めっちゃ期待一杯の目でトリオに催促されてしまったョ。




b0053973_1275014.jpg
★ ゆっくり3時間ほどかけてあちこちウロウロ、新しいお店や閉まってしまったお店チェックなどなど。




b0053973_128319.jpg
★ またまた忘れていたけどむぅちゃん&メイちゃん、早1歳の誕生日♪益々悪戯三昧な悪ガキだけど、健康だからイイよね。




b0053973_128161.jpg
★ 上と下、どっちがむぅちゃんでどっちがメイちゃんか判るかな?!




b0053973_1283315.jpg
★ そして今日の悪戯(泣) ちくわ天を昼間作って食べた残りを皿に入れてラップして、キッチンの上に置いておいたら、、、、、散歩から帰って見たら下に落とされていた。
[PR]
by byj_tmk | 2010-04-26 02:13 |
<< 恵比寿 みんなのご飯 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧