JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
コルクマット
先日カーペットをはがして片付けたんだけど、どうもフローリングだけだとスースーする気がするので、前に買って寝かせてあったコルクマットを敷いてみた。みんななかなか快適そうで、思ったよりもかなり暖かい。ただ使い心地はとってもいいけど、我が家のようにすぐに汚す犬はメンテがきかないからイマイチかな、老犬なんかにはきっとイイんだろうな。

買ったはイイけどなんで寝かせていたのかと言うと・・・・・表面が思ったよりもコルクのままなので、一気に汚れそうだし、一旦付いたシミは取れない感じなのだ。だからこれをリビングに敷いてもきっと、あっと言う間に汚れてしまうだろうと思うと、もったいなくて別の所で活用できないかな~とか思っていたのだ。でもその別の所もなかなか使えそうな場所もないし、ずーっと寝かせているのもバカみたいだし、今回すぐに汚れても良い覚悟で使ってみた。そして多分予感は当たりそうだ(苦笑)

b0053973_9153852.jpg
★ 一番の汚れの原因はこのぼっちゃまのヨダレだなww これから暖かくなってくると益々大量化していくはず。




b0053973_9155072.jpg
★ そして次に汚れる原因はビンゴのチ○汁&オシッコした後のしずくなど。。。どちらも防ぎようがないのでしょうがない。後はチビ猫達がマットの端っこを齧ったり、ダッシュして爪跡がガーッと付いたり。
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-01 09:20 |
<< まったりなGW初日 川原と家飲み >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧