人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
まったりなGW初日
まったりなGW初日_b0053973_085770.jpg
★ チキちゃんの顔&手足バリカンをした。耳毛もだいぶ伸びてきたので、口に入ったりして邪魔だし、先っちょを三つ編みに・・・イメージが変わってちょっと可愛くなった^^




まったりなGW初日_b0053973_09851.jpg
★ 爪切りなど済ませてご褒美タイム、、、なのにちゃっかり横取りのメイちゃん!もちろんこんな硬いのは食べられないョww




まったりなGW初日_b0053973_092988.jpg
★ 夕方からは川原へGO! この川原は初めてきた所だけど、なかなか綺麗だし良かった。




まったりなGW初日_b0053973_095075.jpg
★ 最初はあんまりやる気がでなかったビンゴも段々とノリノリに。




まったりなGW初日_b0053973_095948.jpg
★ ゆめたんは今日も張り切ってるよ。




まったりなGW初日_b0053973_01096.jpg
★ 川原ではいつもテンション高いチキちゃん、三つ編みしたばかりの耳がツノみたいww




まったりなGW初日_b0053973_010221.jpg
★ そしてしばらくするとワラワラとコドモッチ達が。。。近くのグランウンドで野球の試合をしていたようだ。




まったりなGW初日_b0053973_0134869.jpg
★ ビンゴ、大人気ww 犬に興味津々の子と、ちょっと怖いけど他の子に釣られての子と入り混じっているけどみんな大喜びの大興奮。ビンゴが誰かさんの鼻をペロッと舐めると歓声をあげて走り回るコドモッチ達、見ていてもめっちゃ楽しそうだった。




まったりなGW初日_b0053973_014028.jpg
★ 特にチキちゃんくらいになると体が大きいだけでちょっと怖がってるけど、段々怖くないと分かると尻尾を引っ張ったり好き放題ww




まったりなGW初日_b0053973_015296.jpg
★ そして川原から帰る途中の道端にカメ発見! 車を降りてしばし観察・・・連れて帰りたい衝動を抑えつつ、縁石を超えられないようで、もぞもぞしていたので道路から草むらへ放してあげた。




まったりなGW初日_b0053973_0153830.jpg
★ その後大好きなロジャー○で買出し。デオシーツがなんと、880円!! 普段買ってるより200円ほど安いし、こんな値段で売ってるの初めて見たのでまとめ買いww
by byj_tmk | 2010-05-02 00:37 |
<< ガッカリ。。。 コルクマット >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧