人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴの手術
朝御飯を抜いて朝一で病院へ行ったビンゴ、お昼くらいから手術予定だ。気持ちの中でビンゴは全然大丈夫・・・と思いつつも初麻酔なので、心配で何も手につかない。色々家の中を黙々と掃除したり、普段できなかった事をやったりして時間の過ぎるのをただ待っていた。何かあった場合の連絡先は相方の携帯だったのだが、たまたま電池パックを変えようと電源を落としたまま忘れていたら、気が付くとそろそろ手術も終わったかなと言う頃病院から2度留守電が。

かなり焦って電話をしてみると、無事に手術は終わったけど、昨日の診た感じと麻酔をしてから良く診たのでは違う為の電話だったらしい、しかも悪い方向に。昨日は発見した時にビンゴがゆめたんに噛み付いていたのを、相方が持ち上げて引き離した状態だったから、ビンゴの歯がゆめたんに当たって折れたと思い込んでいたけど、実はそうではなかったようだ。ゆめたんの歯がビンゴの歯に当たり折れた・・・しかも想像以上に強く酷く、そしてどん引きするくらい最悪な状態。これ以上詳しく言ってもなんなので、ブルテリアの力は改めて驚くほどだと言う事だけ強く強く、強調しておきたい。

とりあえず予定通り5時にはみんなで迎えに行って帰ってきたけど、みんなでどよ~んとガッカリしたままだったのは言うまでもない。その後もなんでこんな事になったのか、どうすれば良かったかと、反省と後悔の1日だった。最近ゆめたんの目がどんどん見え難くなってきていることで、不憫過ぎてかなり甘やかしてきたのかもしれない。考えても本気で怒るような事はなかったような気がする。そんな事も良くなかったのかもしれない。でも早くビンゴが元気に戻ってくれるのを祈るばかりだ。

ビンゴの手術_b0053973_8582687.jpg
★ 病院へ行く前のビンゴに頑張ってくるように声をかけた。




ビンゴの手術_b0053973_8583847.jpg
★ そしてお迎え。




ビンゴの手術_b0053973_8584865.jpg
★ 外で待つチキちゃんの声や自分達の声など聞えているはずなのに、ぐったりとして一切声も出さないビンゴは、今まで見たことも無いくらいに弱々しく、可哀想でたまらなかった。




ビンゴの手術_b0053973_901172.jpg
★ まだ麻酔が完全に覚めていないせいもあるのか、カゴからも降りようとしないビンゴ。




ビンゴの手術_b0053973_902214.jpg
★ 買い物をして帰ろうと思ったんだけど、みんなテンション下がりまくりでまっすぐ家に帰った。
by byj_tmk | 2010-05-04 09:41 | ビンゴ!
<< ビンゴその後とふうさん! ガッカリ。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧