JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
GW最終日
GW最終日は特に予定もなく、片付けや掃除をしてウダウダしていたけど、せっかくだからこの前のジョイ本リベンジに行こうと言うことになりお昼過ぎに出発。買いたい物がいっぱいあったんだけど、この前はそれどころじゃなく集中できずに帰ってきた。猫タワーの爪とぎ部分の麻紐がボロボロになってきたのでそれを直したいし、網戸やドア、窓などこれから開けておく機会が増える中、猫達がパワーアップして開けられそうなのでカギ的なものを探したり。思いっきり遊んだ後ならともかく、車でトリオの誰かが待っていると思うとゆっくり見た気がしないけど、一緒だとお店の人に色々相談したりも気兼ねなくでき大満足。

取れたてタケノコを買ったり、新鮮ホタテが5個200円だったりとお買い得品ゲットや、偶然通りかかった『かねだい』でコオロギを買ったりも久々で嬉しい。そしてラッキーな事に行きも帰りも高速道路に赤い印は一切なく、こんなに空いてるの初めてかもってくらいにスイスイで行って帰ってこれたのも良かった。

b0053973_91554100.jpg
★ 本日はビンゴが助手席。




b0053973_91634.jpg
★ 今まで行ったことのなかった千葉のジョイ本はでかかった。食料品以外はペットOKな所も嬉しいし、さすがこんなにカートが犬でいっぱいの人はいなかったけど、大きなゴールデンとか大型犬の子もカートで結構見かけたョ。




b0053973_9161310.jpg
★ 千葉の何処かで散歩しようと思ってもなかなか良い所が見つからず、、、結局高速の乗り口に着いてしまったので、帰りに代々木公園へちょっと寄って軽く散歩。すっかり暗くなっていても陽気のせいか、食べたり飲んだりして遊んでいる人が沢山いた。
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-06 09:37 |
<< しばしの冒険 ビンゴその後とふうさん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧