JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新生姜でガリ
b0053973_9261483.jpg
★ 土曜は相方仕事、夕方駒沢公園まで散歩に行くと写真には写っていないけどスタンプー2匹飼いの人がいてしばし立ち話。オスの子はチキちゃんとそっくりな色で同い年、元々はブルーと言うカラー、そしてチキちゃんは元々ブラック・・・・・それが見た目そっくりww 奥深すぎるプードルの毛の色。




b0053973_9262438.jpg
★ 夜は新生姜を買ってきたのでガリ作り。お店で買っても高くないけど自作は甘さの調整も好みにできるし、何と言っても断然美味しい。




b0053973_9263457.jpg
★ 砂糖などで味付けしたお酢をかけると生姜が見る見るピンク色に変わっていく瞬間が何とも楽しい。食べられるわけもないのにじっと見つめるびんゆめww
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-09 09:36 | グルメ
<< 初シャンプー! 我慢強いけど、おだてには弱いョ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧