JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
一緒に散歩♪
夕方の散歩はREXと待ち合わせて一緒に歩いた。久々前に住んでいたエリア方面へ行き、トリオが小さい頃にしょっちゅう歩いていた道や遊んでいた公園を通ってみたけどかなり懐かしかったな。

b0053973_0565848.jpg
★ 楽しそうなゆめたん、歩きながらもお互いあっちっこっちでちょっかいを出しまくり。




b0053973_0571168.jpg
★ 仲良く一緒に並んで歩く。




b0053973_0573037.jpg
★ 久々にbee君ちの花屋さんへ、色とりどりの綺麗な花がいっぱい!




b0053973_0575394.jpg
★ 久しぶりのbee君に大喜びのびんゆめ、bee君も得意の高速回転で嬉しそうww




b0053973_058932.jpg
★ そして昔の我が家の隣のマンション、ついに完成したようだ。かなりのボリュームに圧倒されるなぁ。




b0053973_0583550.jpg
★ 緑道途中の滑り台で急にスイッチが入るREX、もう少しで滑り台の上まで上がる勢いに釣られるトリオ。ゆめたんはどう考えても登れないでしょ・・・って感じなのに挑戦しようとしてるしww
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-14 01:12 |
<< トイレットペーパー 雨上がり >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧