JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
悲惨な運命
今使っているコンデジはまだ買ってから半年、とても気に入って使っているのに可哀想な位に不運。その前のコンデジも1年くらいで壊してしまったので、大事に使おうと思ってまずすぐにレースの糸で簡単なカバーを作ったのに、買って1週間くらいで相方が犬と一緒に走って転び、思いっきり大きな傷をつけてしまった。それでも動作には問題がなかったので、気を取り直して大事に使っていた。それなのにまた1ヶ月もしない年末に酔っ払ってカバーをすぐになくしてしまった。

簡単に作ったカバーだけど、結構そのお陰で小傷などはなく綺麗だったので、慌ててまた同じ物を作って今でも使っている。そしたら今度散歩から帰ってチェストに少しの間置いた途端、猫に落とされて液晶に変な筋が入るようになってしまった。その時は電源も入らなかったので、終わった・・・と諦めていたので、使えるだけでもラッキーだったけど。

そして今日また散歩から帰って一瞬置いた場所に、運悪くパン君がゲロを(-"-; ゲロ自体滅多にしないし、何故にカメラの上なのか?!それでもカバーを付けていたお陰で少しはイイのかもしれないけど、カバーを外したらやっぱり滲みていた。もちろんすぐに拭いたけど実は怖くてまだ電源を入れてないのだ。完全に乾いてからの方がイイかもしれないしww それにしてもいつまで持つんだろうか、このコンデジ。

b0053973_1121456.jpg
★ ご飯待ちの大人猫達。左からジュジュ、チャミ、パン。
[PR]
by byj_tmk | 2010-05-19 01:37 | Pandy
<< ラッキーゆめたん! 変な生き物?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧