人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
三宿の森
金曜は夕方の散歩ではRexと三宿の森で待ち合わせ! とっても綺麗だし、手入れも行き届いているこの公園は5時に閉まってしまうから、これから暑くなるとなかなか行けなくなってしまう。この時期クローバーが良い具合に茂っていて犬が遊ぶにはイイ感じなもんだから、みんな大はしゃぎで大興奮だったョ。

三宿の森_b0053973_022940.jpg
★ ちょっと曇っていたけど動くとムシッと暑いせいか、ペタンコで匍匐前進するとお腹がひんやりして気持ちヨイんだろうな~。




三宿の森_b0053973_0222089.jpg
★ 家を出る前は全然やる気がなくて半ば無理やり連れ出したゆめたんだけど、Rexを発見すると一気にテンションアップ。




三宿の森_b0053973_0223046.jpg
★ ゆめたん以上に大興奮のチキちゃん、前はRexがあそぼーって誘ってくれても顔にシワして怒っていたのに、今では自分から誘ってるしww




三宿の森_b0053973_0224325.jpg
★ Rexとチキちゃんが遊んでいるとゆめたんが割り込んで行くし、今度ゆめたんが遊んでいるとチキちゃんが割り込んで行く・・・大人気なRexだ。マイペースにニオイ嗅ぎにせいを出しているのはビンゴだけww
by byj_tmk | 2010-05-29 00:38 |
<< 酵素作り 食べるラー油 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧