JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
腹巻き謎の人気
b0053973_8565681.jpg
★ 月曜はちょっと用事があり、ビンゴにはお留守番をしてもらい出かけた。腹巻きの中にペットシーツを挟んでOK、1時間ほどだったが帰って見ると中はオシッコがたっぷり、もし何もしてなかったら相当の被害だねぇ。前日沢山遊んだから寝てるだろうと思っていたけど、やっぱりそうでもなくて短時間だったからこれで済んだようなもので、もし長時間だったら腹巻きもはずされてたろうなぁ。




b0053973_8571059.jpg
★ ビンゴの脱ぎ捨てた腹巻きに何故か大興奮のメイちゃん、顔を擦り付けたりしてめっちゃ遊んでいるけど何で?!




b0053973_8572442.jpg
★ メイちゃんが一段落すると今度はジュジュが。。。何で?!




b0053973_8573660.jpg
★ そしてむぅちゃんも同じくやってきて。。。




b0053973_8574647.jpg
★ その内取り合いで喧嘩になりそうなほど大人気なビンゴ使用済みの腹巻き(爆)




b0053973_8575517.jpg
★ 時間を置いてまさかのパン君までも・・・・・その後考えるとどうも動きが【マタタビ】を嗅いだ時のような感じだったな~と思って良く思い出してみると、腹巻きのしまってあった引き出しに、多分前キャットニップのおもちゃが一緒に入っていたはず。相当前で時間も経っているのに、その成分(ニオイ?!)が腹巻きに着いていたのかもと思うとビックリだョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-06-08 09:11 |
<< シニアの仲間入り 梅雨入り前の一遊び >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧