人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
Saleと食べるラー油第2弾
金曜は犬猫グッズのセールへ出かけた。今回は張り切ってお昼のオープンを目指してみたが、いつもは他のお客さんにはあんまり会わないのに、さすがにワイワイ賑わっていたョ。その後お供のビンチキと共に散歩して、スーパー&魚屋で買い物して帰ってきた。

Saleと食べるラー油第2弾_b0053973_1341785.jpg
★ 買い物はパパッと済ませて砧公園へGO!




Saleと食べるラー油第2弾_b0053973_1342718.jpg
★ こんな時間の散歩は滅多にしないけど、特にこの日は暑くてビンチキ共にハーハー状態。こんな暑い時は木がいっぱいの公園がイイと思って砧にしたけど、案の定木陰が沢山で涼しかった。




Saleと食べるラー油第2弾_b0053973_1343791.jpg
★ 公園の外周をぐるりと回った。




Saleと食べるラー油第2弾_b0053973_1344748.jpg
★ ちょっとした山道風ww




Saleと食べるラー油第2弾_b0053973_1345619.jpg
★ 今回はペットシーツや猫砂などの消耗品はなく、オヤツ系やフードが多かった。ほとんど100円~300円、こんなに沢山でも6,000円くらい。シャンプーも前回買って悪くなかったのでまた100円でゲットしてきた。家に帰ると散々誘っても行く気がなかったゆめたん、いつもは帰ってきてもハウスから顔も出さないのにさすがに長時間のお留守番だったから心配になったようで、珍しくハウスから出てきてお出迎えしてくれたョww




Saleと食べるラー油第2弾_b0053973_1363325.jpg
★ 前回作った食べるラー油、我ながらめっちゃ美味しくて毎日何かにかけて食べてたら、沢山作ったのにあっと言う間になくなってしまったので再挑戦、今度はもう少しピリ辛度を上げて作ったョ。
by byj_tmk | 2010-06-12 01:58 |
<< 球ちゃんとのお別れと散歩 暑い1日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧