人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
球ちゃんとのお別れと散歩
土曜日はまたまた暑い1日で、クーラーを入れようかどうしようか、ずーっと迷いながらもとりあえず我慢ww そんな暑い中チキちゃんの顔と足のバリカンをしてサッパリした後、夕方は少し早めにREX家と一緒に散歩したよ。木陰のいっぱいある所だから、比較的風も涼しい感じ。最初は全くやる気の無かったゆめたんも、REXと一緒だと判ると超嬉しそう。そして最近気が付いた事・・・いつも公園や広場に行くとボールを催促するゆめチキだけど、無ければ無いで犬同士で遊ぶ。小さい頃は気の合った犬同士で追いかけっこやプロレスをして遊んでいたけど、いつの間にかトラブルを避ける為もあってボールでばかり遊んでいたけど、最近はボールを持たずに遊ぶとそれなりに楽しそうに遊んでいるのが新鮮だ。

球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_9820100.jpg
★ 広場に着くと嬉しくてテンションアップ!




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_961332.jpg
★ 自らひっくり返ってみたり、REXを押さえ込んだり。




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_984237.jpg
★ ゆめたんがREXを追いかけたりと最初は珍しくゆめたんの方が積極的。




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_985958.jpg
★ 園内をゆっくりみんなで散歩しながら探検。




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_99207.jpg
★ 追いかけっこするREXとチキちゃん、二人とも足がめっちゃ早くて勢い余ってぶつかろうもんならすっ飛ばされそう。




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_993120.jpg
★ 転がるチキちゃん、チキちゃんもかなり積極的にREXを誘っていたのは珍しい。そしてチキちゃんとREXが楽しそうに遊んでいると、ゆめたんがわざと間に入って行くのも面白かった。その逆もありで、チキちゃんもREXとゆめたんがいちゃいちゃしてるとわざとREXにちょっかい出して誘ったり、ヤキモチだね~。




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_994663.jpg
★ お腹を見せてゴロンと転がるチキちゃん、これも珍しいね~。




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_995662.jpg
★ 暑かったけどとっても楽しく遊べたね~、いつもありがと!




球ちゃんとのお別れと散歩_b0053973_9181467.jpg
★ 10年間一緒に暮らしてきたホシガメの球ちゃんが亡くなってしまって大ショック、朝、いつものようにベランダへ日光浴へ出して、しばらくしての事、動きがどうも変だな~と思って気が付いたときには。。。。。10年間経っても他の子と比べると、一緒に食べていても全然大きくならなかったけど、愛嬌があって楽しませてくれた球ちゃん、今までありがとう。(写真は一番最近で今年の4月)
by byj_tmk | 2010-06-13 09:42 | その他の生き物
<< 鼎泰豊(ディンタイフォン) Saleと食べるラー油第2弾 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧