人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴの怪我その後
ビンゴの怪我から1ヶ月ちょっと、もう治ったかなと思ったけど、こんな酷いのは初めてのケースと言われたし、その後どうなったか先生も今後の為にも見たいかなと思い夕方病院へ行った。夜は雨と予報で言っていたが、家を出た瞬間ポツポツ、、、何と言うタイミングの悪さなんだ(-"-; でも病院は丁度前の人の診察が終わって、すぐに診てもらえる状態だった。もしあまりに待つようなら洗濯物も干しっ放しだし帰ろうかと思っていたけどラッキー! 帰る頃にもたいして雨も酷くならずに無事家に着いた。

そして怪我の治り具合は良好とのことで一安心、でも口の中の消毒はまだあと1ヶ月ほど続けなければいけないらしい。よく見ると裏側の方にまだ縫った糸が少し見えてるし、その辺りからばい菌とか入りやすいんだそうだ。正直面倒、ビンゴも段々嫌がるようになってきたしね。。。でももちろんあと1ヶ月頑張ってやります。

ビンゴの怪我その後_b0053973_1163773.jpg
 ★待合室に苦手な犬種がいたので、お会計を待つ間外で待機。ビンゴの苦手の一つ、それは自転車に繋がれる事。まだ我が家にチキちゃんが来る前、買い物中にゆめたんとビンゴを自転車に繋いで待たせている時、何度も倒されたから。ゆめたんは待っている時に誰かが声をかけてくれたりすると、喜んで自転車ごと引っ張って倒しちゃうんだよね。しかもそれを学習しないし・・・さすがに今はこちらが学習して、ゆめたんは繋がなくなったけどww だからいまだにこうやって繋がれると微動だにしない。ちなみにこの状態だと苦手なワンコが前を通っても平気で一切動かないのが不思議。




ビンゴの怪我その後_b0053973_1164917.jpg
 ★チキちゃんの不思議は、買い物やちょっとした用足しなどは問題なくお利口に待てるのに、この病院だけは待たせるとちょっと鳴いたりする。待合室がそんなに広くないから、他にも沢山犬がいる時は外で待つんだけど、やっぱり中に入りたいみたいだ。
by byj_tmk | 2010-06-16 01:37 | ビンゴ!
<< ムシムシ・・・・・ ソファのカバーその2&その3 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧