JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
飲んで走って食べて!
日曜は暑苦しくなってきたコルクマットやラグを剥がしたり、エアコンも又これから激しく使う季節なので掃除したりしていたら、REX家からお誘いが。一緒に散歩して、いつも行く居酒屋さんの20%割引券が、相方の誕生日月であるので、そこへ行こうと言うことに。今週末はてっきり土日共に雨と思っていたから、両方とも遊べてラッキー!

b0053973_9205754.jpg
★ 一足お先に待ち合わせの広場へ。




b0053973_921764.jpg
★ ビンゴに絡んでくれるREX。




b0053973_925061.jpg
★ チキちゃんはREXと爆走。




b0053973_9251519.jpg
★ ゆめたんはゴロゴロベタベタww




b0053973_9284530.jpg
★ 休憩しながらオヤツをもらう。




b0053973_9285422.jpg
★ 休憩中もゴロゴロしながら遊ぶ。この時油断してたら、mikoさんがせっかくプレゼントに持ってきてくれた美味しいお菓子を、カラスに強奪されてしまった。結構大きな物なのにビックリ、ガッカリ。




b0053973_9302882.jpg
★ 芝生の綺麗な違うエリアへ移動。




b0053973_9304273.jpg
★ 2~3回、JUN君と一緒にダッシュして休憩。芝生が綺麗でとっても気持ちイイよ!




b0053973_9314423.jpg
★ その後犬OKの居酒屋さんへ移動、お誕生日プレゼントの牛刺し、他にも沢山美味しい物を食べて飲んで大満足!




b0053973_9315365.jpg
★ テーブルの下ではゴロゴロしたりしてくつろぐ犬達。




b0053973_932244.jpg
★ ご機嫌で帰る途中、ドンキに寄っちゃったョww
[PR]
by byj_tmk | 2010-06-21 09:48 |
<< コロコロ大好き♪ はしご >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧