JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
横取り
前回の定期健診からフロリネフ(アジソン病の薬)を、今まで朝晩0,5錠(1日1錠)増やしてからかなり調子がイイ感じのチキちゃん。今日ビックリしたのは、ゆめたんのご飯を横取りしていたこと。今まではご飯を残したりする事はあっても、そんな事はあり得なかったし、食べ終わるのも一番遅かったのに。。。まあ横取りといってもほとんど食べ終わっていた状態だから、そんなに取られた感もないんだけどねw それに好き嫌いの激しさは相変わらずだし、きっと今日はチキちゃん好みの味だったかも。

ゆめたんもまた、ビンゴだと文句言ったりするのに、何故かチキちゃんには歯向かえないみたいで、されるがままに従っているのも笑える。他にも猫達を追い掛け回してドタバタ騒いだりと暴れまくりのチキちゃん。元気なのは何よりも嬉しいけど、これからどんどん暑くなるから油断せずに体調管理は十分にしないとね。

b0053973_0593831.jpg
★ 最近耳毛がだいぶ伸びてきて、少し女の子っぽく可愛くなったチキちゃん、しかし顔が長いなぁww
[PR]
by byj_tmk | 2010-06-23 01:24 | 千輝
<< ご近所さん発見 コロコロ大好き♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧