人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ご近所さん発見
散歩でふらふら歩いていると、家を建ててもらった工務店のトラックを発見。偶然にも同じ町内で、しかも結構近いらしいと言う事は知っていたけど、はっきりと何処だかは知らなかったがほんとに近い。しかも車では結構しょっちゅう前を通っていた所だし、びっくりして中を覗き込んでいたらいつも来てくれるオジサンを、今度はビンゴが発見。ついこの間もちょっとした用事できてくれたばかりだし、ビンゴも憶えていたようで撫でてもらって尻尾フリフリ喜んでいたョ。今度何か困った時には工具を借りに行けるなw

ご近所さん発見_b0053973_1193131.jpg
★ 散歩の途中出会っためっちゃ愛想の良い猫ちゃん、手のニオイを嗅いでスリスリしてくれた。最初は大興奮だけど、全然逃げる気配がないと判るとビンゴも一瞬にして興味が無くなるようだww 逃げたり何か急な動きをすると追いかけたくなるみたいだけど、こんな風に寄ってこられると途端に『すみません、お邪魔しました・・・』といつも目が泳いでしまう。
by byj_tmk | 2010-06-24 01:33 |
<< 生活のリズム 横取り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧