JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビン様!
b0053973_0571672.jpg
今日はビンゴの2歳の誕生日♪ イベント事にあまり興味が無い私はすっかり忘れていたのだけどイベント大好きの相方からメールでの指令で何かプレゼントを買いに行く事にした。と言っても近場、下北の犬グッズのお店だ。

ビンゴと二人チャリでまずは1軒目、ここはいつも試供品のおやつがあるのでたまに寄るのだけど特に欲しい物は無かった。最近破壊され尽くしているのでジュジュの猫じゃらしと小さいボールのおもちゃ、それにおやつを買って出た。2軒目、ここも2~3週間前に行ったばかりだったのだけどビンゴがそのお店の人が好きなのか、ぐいぐいと勝手に引っ張って行くのでとりあえず行ってみた。ケーキっぽいお菓子があったら買おうか・・・でも特に変わった物も無いし欲しい物も無い。

3軒目、ここではビンゴにとっても良く似合うパーカーを前に買ったのだけど、遊んでいてゆめたんに穴を開けられてしまったので新しいのを買うつもり。しかし売り切れ。。。残念! 4軒目も特になしで帰り道のディスカウントショップに寄るもゆめたんの好きなおもちゃを見つけ買っただけ。結局ビンゴには何にも買わなかった。。。笑

でも『肉のハ〇マサ』で肉を買うつもりだったからまあいいや~と思って向かったら・・・改装工事中。。。大泣 肉屋が他に無い訳でもないけど頭の中ですっかりイメージしていたもんだから今日は諦めて、途中にあるビンゴの大好きなペッショップ『コ〇マ』へ寄っておやつを買って帰ってきた。仕事が忙しいのになんと2時間もかかってしまった。結局何事も無く普通の誕生日でした。ケーキなんか食べたらお腹壊すかもしれないしねー(言い訳)。。。笑

一度帰ってビンゴを置いて今度ゆめたんとお散歩。チョロッと行ってすぐ帰るつもりだったのだけど予想に反して行く気満々な為、近くの公園に行った。ペットボトルを蹴ってしばらく遊びお茶を濁して帰ろうとしたんだけど頑として動かなくなってしまった。目の先にはサッカーボールで遊ぶ大学生の兄ちゃん達が。それに気付いてサッカーボーを貸してくれたんだけどゆめたんのよだれと土でボールが泥んこに。。。(^-^;;; でもドリブルを見て歓声が上がる。しかしゆめたんのドリブルは最近益々上手になったなぁ~。

早く帰りたいので御礼を言ってボールを返したもののゆめたんはまだまだ遊びたいらしく地面に伏せて動かなくなってしまった。それでも無理やり引っ張って道路までやっと出たけど又伏せて動かない。毎度の事ながら今日はいつも以上に頑固。待ちきれなくなってしょうがないから左手で抱っこしてチャリに乗った。。。しかし想像以上に重いな~。10キロくらいまでは良く待ちきれなくて抱っこしてたけどさすがに13キロになったら重くて抱っこは無理だ。

30メートルも走ったら腕がしびれた。又下に降ろして無理やり引っ張る。通りがかりの人に笑われたり、何やかんや声を掛けられ、なんか虐待しているように見らてるのかなーなんて思いながらやっとこさ帰ってきた。トータル3時間半も散歩に出かけてた事になる。夕方から雨になるっぽい事を天気予報で言っていたので早めに散歩に出たのが裏目に出たようだ。。。忙しいってのに。。。(+_+)


☆ビン様 2歳になりました。
[PR]
by byj_tmk | 2004-12-09 23:57 |
<< 依存と疑問 探し物 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧