JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トリミングと道満


b0053973_920452.jpg
★ 日曜はボサボサのチキちゃんのトリミング、暑くなってきたからもう少しマメにやらないとだな。。。 それにしてもメイちゃん、トリミングテーブルの上に乗っかっちゃって降りてくれない・・・邪魔だよぉ。




b0053973_9205723.jpg
★ スッキリサッパリ完成!




b0053973_921763.jpg
★ みんなで爪切ってひげ切って尻尾を整えたり・・・ご褒美タイムだよ。




b0053973_9212162.jpg
★ 確かにメイちゃんも爪切ったけど一番張り切りすぎww この後もビンゴの落とした欠片を強奪して逃げたりやり放題。




b0053973_9213092.jpg
★ 終わった後はワラワラとトリミングテーブルの上に何故か集合ww 片付けたいんですけどぉ。。。




b0053973_9214198.jpg
★ そして夕方からあまりに暑いので犬達を道満で泳がせようと買い物がてら出かけた。初めてドックランも見てきたよ。




b0053973_9215272.jpg
★ でもロープが張ってあって入っちゃいけない様子・・・・・それに何だか水も悪臭が漂ってくるから中止決定。




b0053973_922418.jpg
★ チキちゃんはそれでも入ろうと必死に引っ張る。




b0053973_922163.jpg
★ 夕方といってもまだまだ暑く、日陰を選んで歩いてもみんなヘロヘロ、体に水をかけてあげたよ。




b0053973_9222842.jpg
★ ビンゴはビニールの中に顔を入れて泳ぎそうな勢いww




b0053973_9223985.jpg
★ 日陰の草むらで休憩中。




b0053973_9224960.jpg
★ お腹も冷やして・・・ゆめたんが一番暑さに強いみたい。水も飲まないし体に水をかけるのも“遠慮しときます、いいです・・・”状態。




b0053973_9225952.jpg
★ これから益々暑くなるから散歩も時間と場所を考えないとだね。。。この後大好きな○ジャースで買い物、今回は猫砂【カタピー】が有り得ない475円(普段700円近くはする)で売っていたので20袋近く買いだめしてきたョww
[PR]
by byj_tmk | 2010-06-28 09:41 |
<< かくれんぼか?! ブルーベリーの酵素 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧