人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
長い間お疲れ様でした。
先代の猫@チンチラ達がまだ若い頃から、かれこれ20年近くお世話になっていた動物病院が、いよいよ今日で閉めると言うこともありフィラリアの薬を貰いながらお別れしに行ってきた。近年はゆめたんの目(PLL)と言い、チキちゃんのアジソン病と言い、少し遠くても専門の病院まで行っているのでワクチンやフィラリアの時くらいしか行ってなかったけど、無くなってしまうと思うと寂しいョ。一つ困るのは猫達のワクチン、いつも無料で家までワクチンを打ちにやってきてくれてたから、我が家のベンガル達はほとんど外の世界を知らない。これから病院まで連れて行く事を考えるとちょっと大変だなぁ。

長い間お疲れ様でした。_b0053973_1122085.jpg
★ 待合室で待っていると7ヶ月のジャック君がやってきた。




長い間お疲れ様でした。_b0053973_112645.jpg
★ 先生は電話中、早くこないかなぁ。




長い間お疲れ様でした。_b0053973_114237.jpg
★ 先生に挨拶して、最後にいつものスタッフのお姉さんにオヤツをもらって、更にお土産まで貰って帰ってきたョ。長い間どうもありがとう♪
by byj_tmk | 2010-06-30 02:29 |
<< たまには・・・・・ かくれんぼか?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧