JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
かん太君と・・・チキちゃん一人散歩
ボロ市のお客さん、かん太君にカラー&リードのオーダーを頂き本日お届けに。今までも何度か行ったことがあっても、いつもかん太君はお出かけ中でいなかったけど、今日初めて会えた。ビンゴと超相性が悪いから、ビンゴのニオイが付いていて噛まれちゃったらどうしようと最初ちょっとドキドキだったけど(笑)ビンゴの飼い主だとバレなかったようで良かったョ(爆)

夕方は雷雨とか・・・ビンゴと急いで出かけて帰ってきたけど、まだすぐ雨が降る気配も無かったので再度チキちゃんと散歩に。チキちゃんと1対1ではかなり久しぶり、ビンゴがいないとニオイ嗅ぎとかチビチビオシッコもしないから実にスムーズww ちょっと家の周りを・・・と思っていたけど、結局駒沢公園まであっと言う間に行ってしまった。ドックランの前を通ると犬も少ないし、ビンゴもいないことだし久々中に入ってみることに。ところが入り口に変な鍵が・・・暗証番号とか?! よく見てみると7月1日からついにここも会員登録制になったらしい。まあ色々トラブルが多いからそれも仕方ないのかな。

結局ドックランには入れないしボールも持ってきてなかったので、引っ張り癖を直す訓練でもしようかと広場へ。ところがチキちゃん、一人だと超イイ子で全然引っ張らないし、マテとかもちゃんとできてしまう・・・・・全く練習にならないじゃんww そう、前から思っていたけど、チキちゃんって一人だと超静かでおとなしいんだよね。色々躾に関してもいざ練習しようと思うと全然練習にならなくて、友達と遊ぶ時とかになると俄然張り切って聞く耳をもたなくなるのだ。せっかく遊びにきてるのにそこで躾ってのもなんだしなぁと思ったり。。。でもチキちゃんは賢いからそんな時は怒られないと判ってやってるんだよね、、、困ったもんだョ。



b0053973_23233492.jpg
★ 早速おnewのカラーを付けてもらってご機嫌かん太君♪




b0053973_23234491.jpg
★ 夜になっても外は暑いなぁ。




b0053973_23235227.jpg
★ ちょっとのつもりで出かけたけど、意外と時間が経ってしまい、留守番ビンゴがどうなっちゃったか心配してたけど、お利口に待っていたようで珍しく被害なし。お風呂場から家に入ると、猫達と一緒にゾロゾロお出迎えしてくれたョww
[PR]
by byj_tmk | 2010-07-03 01:07 |
<< 広場とタイ料理三昧 あら漉し >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧