JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
下北沢音楽祭と待望のご対面!
日曜朝起きるとビックリなメールが。。。ゴンリン家が上京してるらしい。丁度お昼頃からREX家のJUN君がやってるバンドの演奏があるので見に行く事にしていたんだけど、その後ゴンリン家に会えるかどうか微妙な所。そろそろ帰ると言うゴンリン家に少し調整してもらって何とか会える事になったよ~。

b0053973_9175491.jpg
★ 雨の予報が上手い事外れて曇り、会場にかけつけるとすでにセッティングも済んでイイタイミングだ。JUN君がゆめたんを見つけて手を振ってくれ、ゆめたんも“WAN”と応える(笑)




b0053973_918535.jpg
★ 普段のJUN君とはちょっと違った大人っぽい雰囲気でリードギター、カッコ良かったよ!




b0053973_9222922.jpg
★ 砧公園で待ち合わせ、ゴンリンちゃん登場!




b0053973_9205620.jpg
★ 前に小金井で会った時のこと憶えてるかな~。




b0053973_921966.jpg
★ そして待望の茶太郎君とくるみちゃん、めっちゃ可愛い~♪ まさかパピーのこの時期、実際会えると思ってなかったので感激!




b0053973_92318100.jpg
★ ゆめたんのパピーの頃と良く似ているちゃた君とご対面。オマケにゆめたんのパピガゾもどうぞ!




b0053973_923396.jpg
★ REXもパピコとご対面。




b0053973_9235087.jpg
★ みんなで写真を撮りたいけどなかなかまとまらない(爆)




b0053973_92455100.jpg
★ 最後にごんたろう君を抱っこさせてもらった。ゆめたんよりも全然軽いよ~^^




b0053973_9265565.jpg
★ あっと言う間の時間だったけど、バイバイした後は公園内をみんなで散歩。




b0053973_927591.jpg
★ 草がフサフサしてるもんだから、いちいち食べるみんなww




b0053973_9271780.jpg
★ ポツポツ雨も降ってきちゃったよ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-07-12 09:50 |
<< お疲れ月曜日 第3弾、梅の酵素作り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧