人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ちょっとした期待
うちの前の道に曲がってくる一番重要な角っちょの家のHさんが、どうやら引っ越したらしい。正確に言うとHさんの家はアパートを貸していて、その建物が角に面して建っている。そのアパートの住人はまだ住んでいる風なのが謎だ。。。その話はうちのお隣のおばあちゃんに聞いたんだけど、何処に引っ越したのか、なんで引っ越したのかも判らないと言う。なんてったってHさんはアパート経営とは言え、親から譲り受けた物で無職だし、一人暮らしには広すぎる家だ。結構築年数も経っているから、もしそこが売りにでも出された暁には、我が家にとっては待ちに待った大きなセットバックになるはず。

そしたら念願の車買い替えも夢ではないかもww(先立つ物が無いのは置いといて・・・) 先週末に話を聞いてから、毎日家の前を散歩で通ってチラ見したり、そこのアパートの住人に会ったら聞いてみようかと思っているんだけど、そんな時に限って誰にも会わないもんだ。とにかく気になって気になって・・・一体どうなるんだろうな~。そしてHさんは一体何処へ引っ越したんだろうか。

ちょっとした期待_b0053973_055911.jpg
★ Hさん、ビンゴとチキちゃんには超大人気、だっていつも会う度にオヤツを大量にくれるから。家の前を通る時もいちいち立ち止まって玄関に向かって入ろうとするのが嫌だったけど、いなくなった今もそんな事を知るよしもないビンゴ達は近くを通る度、相変わらずHさんがいないかキョロキョロしてるョ(笑)
by byj_tmk | 2010-07-15 01:39 |
<< 一緒に散歩♪ 梅ジュースと梅酵素その後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧