JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
一緒に散歩♪
b0053973_1331723.jpg
★ 木曜はREXと世田谷公園で待ち合わせ。ゆめたんも誘ったけど頑なに拒否“REXと遊ぶよ~”って言えば良かったのかも。5時半の待ち合わせだけど、まだまだ暑いね。




b0053973_133292.jpg
★ いつもならスルーしちゃうけど、社交的なREXと一緒だから色んな犬が寄ってくるョ。




b0053973_1333939.jpg
★ まだパピーのパティちゃん、捨て犬だったらしいんだけど今は幸せそう、話を聞けば菊千代ちゃんのドックラン友達と言う。そう言えばブログで見たことあるな~ww




b0053973_1334995.jpg
★ それにしても今日の世田谷公園は犬で溢れかえるほど沢山いた。いつもノーリードで遊んでいる子も結構いるから、うちとしてはビンゴがいる限りいつもスルーしてしまうんだけど、今日はREXのお陰で色んな子と挨拶できたよ^^




b0053973_134396.jpg
★ ごく小トイプーちゃん、大人なのに1キロちょいだって、こんな小さな子はじめて見たけど、犬と言うより別の小動物みたいww 判り難いかもだけど、片手に乗っかっちゃうくらいだョ。




b0053973_1341196.jpg
★ こちらは本当のパピーちゃん、ダックスはビンゴ的に大好きな犬種だから尻尾フリフリ!
[PR]
by byj_tmk | 2010-07-16 01:56 |
<< ごちそう ちょっとした期待 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧