JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年初カヤック
b0053973_12501793.jpg
★ いつも行っている所がなんと貸切で急遽違う所へ。初めて行ったキャンプ場だけど芝生も綺麗だし、トイレも近くて綺麗で良い所!




b0053973_12521451.jpg
★ ニトロ家の新入り、ウランちゃん(真ん中)スタンダードとミニチュアのMIXでパピーと言えどもすでに結構大きい。でも動きが可愛いし、抱っこするとパピコ特有の柔らかさが心地良かった。





b0053973_130429.jpg
★ ゆめたんとボールの取りっこして遊んだよ^^




b0053973_12505384.jpg
★ たらいのプールで延々と一人遊びしてるロジャーww




b0053973_1251390.jpg
★ ロジャーがあまりに楽しそうと思ったのか?!ビンゴもどうしてもやりたくなり真似っ子(笑) でも飽きっぽいからすぐにまたチェンジ。





b0053973_133359.jpg
★ そしていよいよカヤックの準備もできて張り切るゆめたん! 何にも言ってないのに一人で勝手に乗り込んだョww





b0053973_13234011.jpg
★ たらい号も後にくっ付けていよいよ出航!




b0053973_1364641.jpg
★ 嬉しいおたけびww




b0053973_134038.jpg
★ ビンゴは張り切って勝手に飛び込んじゃったョ。




b0053973_135837.jpg
★ クーパーと先頭争いww




b0053973_1392378.jpg
★ チキちゃんは後に私がいるもんだから、こっちにこようとする。




b0053973_1393493.jpg
★ と、思ったら・・・ついに飛び込んで岸まで泳いで行っちゃったョ、結構遠いのに。。。どうやら相方の方に行きたかったようだww




b0053973_13153689.jpg
★ ニトロとロジャーも乗り込みカラードトリオww




b0053973_13154676.jpg
★ ウランちゃんも初泳ぎにチャレンジ、意外と物怖じしないでイイ感じ。ニトロ兄ちゃんより泳げそうだねww




b0053973_1320092.jpg
★ ちょっとカッコつけてる風ビンゴ!




b0053973_1318929.jpg
★ チキちゃんもカッコつけてる風と思ったら・・・唇がめくれてるし(爆)




b0053973_13182023.jpg
★ お隣のキャンプ場は大混雑。




b0053973_1318326.jpg
★ 立ち耳ビンゴ!(笑)





b0053973_13373094.jpg
★ 夕方になって一休み中。




b0053973_13374080.jpg
★ 1泊組のクーパー家とニトロ家の夕飯をご馳走になり、帰ってきたョ。久々のカヤック最高!
[PR]
by byj_tmk | 2010-07-18 13:44 |
<< 梅酵素完成 ごちそう >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧