人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
小さな朗報
又一つ我が家にとっての朗報がやってきた。今までゴミの日は少し離れたゴミ置き場まで持って行ってたんだけど、8月からうちの前をゴミ収集車が通って回収してくれる事になったのだ。ずーっとマンション住まいだったので、ごみに関してはいつ出しても問題はなく楽だったけど、戸建てになってからゴミの管理は結構手間、特にこの夏場はニオイが気になるからねぇ。

今までのゴミ置き場だった所は廃止になるわけだが、そこにはうちは出していなかった。でも車で出かけるときにはそこを通らなければならなくて、朝早い時なんかはゴミのせいで通るのもままならないほどで苦痛だった。それが先日マナーを守らない人がいてゴミが散らばりご近所のひんしゅくとなり、ついには廃止へとなったのだ。今まで何度か清掃局にクレームを言っても、ほとんど相手にしてくれなかったんだけど、なんで急に決まったのか不思議、でもうちの前まできてくれることよりも、そのゴミ置き場が無くなった事がとても嬉しい。


小さな朗報_b0053973_0501638.jpg
★ 画像は何にも関係ないけど嬉しそうなビンゴ!




※ブルテリアが好きな方にお知らせ※
24日の土曜日のお昼頃、4チャンネルの【メレンゲの気持ち】 要チェックです!
by byj_tmk | 2010-07-24 01:02 |
<< ベランダで水遊び! あちらこちらで・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧