人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
浅草へ
浅草へ_b0053973_0175097.jpg
★ 火曜は☆BYJの仕入れの為浅草まで出かけた。あまりに暑いのでビンゴと二人で行こうと思っていたら、それまで寝ていたゆめたんが起き出してゴソゴソモジモジ、しょうがないから一緒に連れて行くことにした。助手席にびんゆめを乗せたら相変わらず踏み台にされるゆめたん(爆)




浅草へ_b0053973_018413.jpg
★ サッサと買い物を済ませてまだ暑いけど公園に寄ってみた。木が沢山あるし風もそこそこ吹いていて、涼しいとは言えないまでも悪くなかったかな、いや、家の近くの散歩よりは断然良かったョ。




浅草へ_b0053973_0181897.jpg
★ 池を見るなり入ろうとするビンゴ!あぶない、あぶないw




浅草へ_b0053973_0221325.jpg
★ ほぼ貸切状態で嬉しいね。




浅草へ_b0053973_0223171.jpg
★ 誰もいないしゆめたんのリクエストに応えて、駐車場までボールを取りに戻ったョ。




浅草へ_b0053973_0231556.jpg
★ ビンゴもオモチャを持って走った。




浅草へ_b0053973_0232934.jpg
★ 大きな木の幹には沢山のセミの抜け殻がくっ付いていた。2cmくらいの小さいのはなんていうセミだろうか、きっと羽が透き通った珍しいヤツかも。
by byj_tmk | 2010-07-28 00:48 |
<< トリミング 恐る恐る・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧