JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2010年 隅田川の花火大会
土曜日は我が家で夏を感じる事のできる唯一恒例イベント【隅田川の花火大会】に今年も参加させてもらった。今回相方は仕事の為トリオ&くみぷりさんと一足先に現地入り。1年ぶりに会うみんなとも久しぶりに盛り上がり楽しい時間だったョ。トリオと遊んでくれた方々どうもありがとう。そして毎度とても良い席で観覧させてもらえて感謝です。

b0053973_10432869.jpg
★ 周りの風景、大きな道路も通行止めで人がびっしり。




b0053973_10434546.jpg
★ まだちょっと暑いけど花火の前に軽く散歩。




b0053973_10435723.jpg
★ 張り切るチキちゃん。




b0053973_10441449.jpg
★ いよいよ花火開始、この火薬のニオイがなんともイイ雰囲気を更にアップ!




b0053973_10442699.jpg
★ 今年はスカイツリーがお寺の屋根からひょっこりと顔出してるョ。




b0053973_10443767.jpg
★ 来年はもっと高くなっているんだろうな~。




b0053973_10445349.jpg
★ 駐車場を独占でまったり見学。




b0053973_10492679.jpg
★ ボール遊びをして花火を見てない犬達w




b0053973_10494445.jpg
★ 美夜さんにこねくり回されるビンゴ!




b0053973_10495513.jpg
★ 同じくゆめたん、嬉しすぎて大興奮w




b0053973_1050652.jpg
★ オヤツタイムで整列!




b0053973_10502979.jpg
★ 花火が終わっても大盛り上がりの広間、今年は楽しみにしていたカレーを食べ損ねてしまったョ(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-01 11:10 |
<< 病院へ 夏の敷物 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧