JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院へ
b0053973_10201318.jpg
★ 最近又咳が出てきていたチキちゃん、いつも飲んでるステロイドの薬も無くなりそうだったし、そろそろ行かないとな~なんて思っていたんだけど、昨日の花火から帰ってきてご飯をあげたら食べなかったし、車の中でも少し吐いた跡もあったり心配なので病院へ。




b0053973_10193977.jpg
★ いつもの定期検診をしてもらったが、アジソン病のほうは特に心配なしとのことで一安心。ただ白血球の数値がちょっと悪いので、もしかしたら咳から喉の炎症を起こしているのかもとのことで、咳止めの薬と炎症を抑える薬を貰って、念の為アジソンの注射もいつもの半分程度の量で打ってもらって帰ってきた。多少おとなしいけど元気がないわけでもないし、病院から帰ってきたらご飯も完食したから良かったよ。まあ暑い日も続いているし、ちょっと体力が落ちていたのかもね。




b0053973_1020444.jpg
★ そんな訳で夕方からアル家にチョイと用事があり出かけたんだけど、チキちゃんはお留守番。




b0053973_10314537.jpg
★ 到着早々ビンゴはジジに釘付け、柵越しにクンクンしたりペロペロしたりw




b0053973_1021370.jpg
★ ゆめたんはアルと仲良し!




b0053973_10211749.jpg
★ 嬉しくて尻尾がフル回転ww




b0053973_10213027.jpg
★ その後びんゆめはアル家にお留守番で、近くに新しくできた中華料理店で食事、料理の鉄人にも出た人がやっているという割にはお手ごろ価格で本格的、どれもこれも美味しかったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-02 10:39 | 千輝
<< ウンチ話2連ちゃん 2010年 隅田川の花火大会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧