JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ウンチ話2連ちゃん
この前引っ越してきてから初めて家の前に放置されたウンチが。。。(-"-; しかも道路と敷地の境界線の辺りで玄関のまん前、どう考えても嫌がらせとしか思えない確信犯的な感じ。あんなに目立つ所に堂々と良く放置できたもんだョ。全く憂鬱な1日だった。

そしてもう一つ、昨日ビンゴが珍しくちょっとお腹がゆるかったみたいで、家で立て続けに2回ほどウンチをした。薬を飲ませようかどうしようか迷う程度だったんだけど、しばらく様子見でいたら又いつの間にかトイレでしちゃったらしい。(相方発見)それがなんとも器用にトイレットペーパーを入れるケースの入り口から中に入れていたらしい・・・あり得ないョ(爆) そんなビンゴは外でも縁石とかちょっとした高さのある所に乗せるのがどうやら好みらしく油断はできないww

だいぶ前のことだけど、缶の飲み物でちょっと口が普通の缶ジュースとかよりも広いキャップ付きのタイプ、コーヒーとかのイメージかな。そんなのが道の端っこに立ったまま捨てられていたんだけど、なんとその中に器用に入れたこともあった(爆)ビンゴは狙っているのかどうだか判らないけど、狙ってできるもんでもないしねぇ、神業だww もう画像撮っておかなかったのが悔やまれるョ。

b0053973_323421.jpg
★ ちっとも悪びれたところが無いビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-03 03:10 | ビンゴ!
<< ちゃっかり者 病院へ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧