人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雑誌グラマラス撮影
雑誌グラマラス撮影_b0053973_857973.jpg
★ ビンゴは何をしているかと言うと。。。水曜日、急遽むぅちゃん&メイちゃんがファッション雑誌の【グラマラス】の撮影に行くことになったのだ。で、初めての事だし出かける時になるべくスムーズ、かつ興奮させないように朝からクレートを準備して置いたんだけど、感が鋭いビンゴは異変を察知して朝から異常行動に。いちいち私が動く度にぴたりと張り付くのはもちろん、ちょっとした物音にも玄関までわざわざ行ったりきたりしたり、オシッコもチョビチョビ何度も。そして出かける前に何度か猫じゃらしでクレートの中に誘導して、スムーズに入れる練習をしようとしたら・・・・・この通り、関係ないビンゴが一番に入って陣取ってしまった(爆)




雑誌グラマラス撮影_b0053973_858024.jpg
★ シャカシャカ紐で誘導するとみんな集まってくるけど、ビンゴがはっきりいって邪魔w




雑誌グラマラス撮影_b0053973_858129.jpg
★ しまいには紐まで横取りし始めたョww




雑誌グラマラス撮影_b0053973_8582457.jpg
★ 何とかやっとビンゴを出して猫達を誘導できた。今回ほんとは1匹でイイんだけど、むぅちゃんかメイちゃん今まで産まれてから離れたことが無いから一緒がイイと思っていた。でもこのコンビ、家からほとんど出たことがないと言ってもいいくらいなんで、大人猫の誰かも一人連れて行こうと計画。でもいざ出発前のクレートへの誘導はむぅちゃんメイちゃんだけで精一杯だったので、無理せずこの兄弟で出発した。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_8595192.jpg
★ 広尾のスタジオ到着、相方も仕事を片付けて何とか間に合った。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_902228.jpg
★ 車の中では鳴いていたむぅちゃんメイちゃんだけど、スタジオに到着するとだいぶ落ち着いた感じ。クレートの扉を開けてちょっと探検中。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_903425.jpg
★ スタッフの皆さんに挨拶?!いつもはメイちゃんの方が活発で懐っこく、むぅちゃんの方が警戒心が強いんだけど、今回むぅちゃんの方が度胸がある感じでちょっとビックリ。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_931564.jpg
★ とは言っても犬のようには行かず。。。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_933386.jpg
★ 撮影が始まる。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_934611.jpg
★ 最初モデルのせりさんに抱っこされたメイちゃんだったけど、イマイチ上手くいかず。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_975391.jpg
★ 出番待ちのむぅちゃん。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_981890.jpg
★ なんだかんだ、メイちゃんはいろんな人に抱っこしてもらったね~。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_98331.jpg
★ その後むぅちゃんメイちゃんだけで撮影。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_985178.jpg
★ あんなに大好きな猫じゃらしも持って行ったのに、全然反応せず固まる。




雑誌グラマラス撮影_b0053973_991385.jpg
★ 何とか上手く撮れたのかなぁ、どうなる事かとドキドキしたけどとりあえず終了、貴重な体験ができた。帰り際には長谷川潤ちゃんもスタジオにきて、気さくに声をかけてくれた。TVで見るとおり可愛かったョ。
by byj_tmk | 2010-08-05 09:47 | むぅちゃん&メイちゃん
<< 一緒に散歩♪ ちゃっかり者 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧