JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
パワースポット
少し前に友人がパワースポットへ行ってきて凄くパワーを貰ったという話を聞いていて、機会があったら行ってみようと思っていた。またその友人は不思議な夢を見たとか霊感の強い人に不思議な事を言われたとか(自分との関係)とても気になっていた。そして自分自身は全く霊感が強いとかないから、ピンとくるわけでもないけどとにかく一度行って見ないと・・・・・と言う気がずーっとあった。

お盆休みも特に無い我が家だが、日曜思い立ってお昼も過ぎた頃に関東のパワースポットの一つ、富士山の麓にある神社へ出かけることに。REX家も丁度あいてるから一緒に行けるということですぐ一緒に出発。帰省ラッシュを少し心配したけど、時間を外した為予想通りにほとんどはまらず行って帰ってこれた。犬達も一緒にお参りしてみんなでパワーを貰って、結局その霊感の強い人の予言どおりになったョ。

b0053973_9443925.jpg
★ 東名の途中SAでミストを浴びるw




b0053973_945030.jpg
★ 軽く散歩してドックランを目指してみるが、ドックランの位置が前と変わっていた。しかも小さくなってるな~なんて驚いていたら、前の位置にも新しくもう1個作る工事中だったらしい。




b0053973_9451877.jpg
★ スタバで休憩中。




b0053973_9453826.jpg
★ テーブルの下で遊ぶ犬たちww




b0053973_9484881.jpg
★ いよいよ神社に到着。それにしても東京と10度も気温が違ってとても涼しい。車の中でも冷房の効きが全然違うのがはっきり分かるほど。




b0053973_949044.jpg
★ 【角行の立行石】の前で。




b0053973_9491575.jpg
★ 大きな鳥居が見えてきた。




b0053973_9493435.jpg
★ 本殿でお参り。




b0053973_952298.jpg
★ とても大きな杉の木、この他にも沢山の大木がありしめ縄をかけられていた。




b0053973_95059.jpg
★ 凄く細かい彫刻があちこちに。




b0053973_9501760.jpg
★ みんな張り切って歩いたョ。




b0053973_9503461.jpg
★ とても空気が澄んでいて神聖な雰囲気に包まれていた。今回何かはっきりとしたものは感じられなかったけど、気持ちがスーッとしたし行って良かったと思った。
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-16 10:21 |
<< 長いョ・・・ 朝市 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧