JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
【キャッツ&ドックス】地球最大の肉球大戦争
b0053973_9244757.jpg
★ 火曜日は午後から特別試写会へ行ってきた。




b0053973_92581.jpg
★ まず登場したのがお父さん犬のカイ君!




b0053973_925236.jpg
★ そして犬好きの代表でゆうこりん、猫好き代表でガッツ石松さんがカイ君の子供『ユメちゃん』と『ソラちゃん』を連れて登場。子供たちは今回初お仕事だそうでめっちゃ可愛かった。




b0053973_9581232.jpg
★ こちら側には沢山の取材陣が、、、他にもカメラマンもいっぱい、TVの裏側を見れて面白かったョ。多分芸能ニュース系でると思うのでチェックしてね^^




b0053973_9253527.jpg
★ カイ君が全国から呼び寄せた応援団の犬と猫が勢ぞろい。みんな騒いだりしないでお利口、特におとなしい猫ちゃんにはビックリした。トークショーではガッツさんお得意のおやぢギャグが面白かったし、間近で見るゆうこりんは思っていたよりも背が高くスタイルも良く可愛かった。あの独特のしゃべり方は同じだったけど、コリン星の話をガッツさんに振られると、もう去年でコリン星は終わった・・・と言ってたのが笑えた。トークや写真撮影などが終わったら映画鑑賞、実写とCGを使っての撮影らしいが子供向けな感じかな、出てくる犬も猫も可愛かったョ。




b0053973_9261889.jpg
★ せっかくだから汐シティや日テレを見学してベトナム料理のお店で春巻きをつまみに軽くビール1杯、フォーとチャーハンで軽く食事をして帰ってきたョ。




あまりに暑いし時間も長いからビンゴは当然お留守番にしたんだけど、前の日も小一時間のお留守番でさえ大失敗して、腹巻きをさせたにもかかわらず勝手に脱いであちこちオシッコしてしまった。今度はクレートに入れて・・・と思っても2個あるのが両方とも齧られたりでドア部分が壊れてしまってるし、腹巻きをしてリビングにリードで繋いで出かけてみた。

どんな様子か心配だったから、車の音に気が付かれないように家の近くで相方が降りてこっそり歩いて家に帰って見たら、、、ワンワンと鳴いていたらしい(-"-; 確かに家を出るときも気が狂わんばかりに鳴いてたけど、さすがに何時間も鳴いてはいないだろうと思っていた。でももしかしてずーっと鳴いてたのかなぁ?! 暑くてみんな窓は締め切ってるし昼間だから、多少の鳴き声はOKかと思ってたんだけど。。。
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-18 10:04 |
<< ホンモノの味 長いョ・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧