JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
下北沢の阿波踊り&だいます
金曜はバンナ家が下北沢の阿波踊りへ来るので、その後一緒にご飯を食べようとのお誘いを受け夕方出かけた。相方が出張から帰ってくるし、まだ暑いからチャリに乗れないチキちゃんは可哀想だけど自宅待機。2年ぶりくらいだろうか・・・・・【D.O.G】(犬グッズのショップ)へ近づくと人も沢山で熱気ムンムン。お祭りの音が聞えていつもの風景がミックスされると、何度も着ているいつの時かとタイムスリップしているような不思議な気分にもなった。

b0053973_8271178.jpg
★ 下北沢の駅まできたら第1陣の阿波踊りの集団に遭遇、しばし鑑賞。チャリカゴに乗っているびんゆめの頭を、かなりの人たちが勝手に撫でていくのにはチョイビックリw




b0053973_8272727.jpg
★ 【D.O.G】に到着するとバンナ家すでに到着、REX家、フジコちゃんもいて、それまで無理やり連れてこられた感いっぱいのゆめたんも一気にテンションアップw




b0053973_8274071.jpg
★ 相変わらず迫力満点なんだけど、途中からビンゴが吠え始めて近くで見れなかった(-"-;




b0053973_8275832.jpg
★ 犬も入れる定食屋さん【だいます】をkyokoさんが予約してくれて、お店の時間もあるので早々に移動。カジキマグロの竜田揚げを食べたョ。ボリューム満点で美味しかった。




b0053973_8281194.jpg
★ コリちゃん、マルちゃんの可愛い2ケツww




b0053973_8282854.jpg
★ ゆめたん、ビンゴもバンナ父さん&kyokoさんにいっぱい抱っこしてもらって嬉しそうだった。




b0053973_8283992.jpg
★ 下北の前にドックランで遊んできたバンナ君、珍しくこのリラックス姿(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-21 08:52 |
<< 多摩川花火大会! シシバナ蛇脱走! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧