人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スタンプラリーと抽選会
日曜、下北沢阿波踊りのイベントで、スタンプラリーと抽選会があるという情報をREX家に教えてもらって行ってきた。昼間は暑くて人もヘロヘロになるくらいだから、犬達はお留守番にしたかったのだが・・・・・分離不安炸裂のビンゴは、少し前映画の試写会の時に繋がれた事が更に悪化させたようで、ちょっとでも出かける素振りを見せると、もう言ってる事も耳に入らないくらい精神的におかしくなってしまうようになった(困) そんな訳でしょうがないからとりあえず連れて行くことに。

スタンプラリーは前もって商店街で買い物してスタンプを1個もらい、日曜に2箇所回ってスタンプを貰ってこないといけない。それを持って行くと【とよんちのたまご】を先着200名がもらえるのだ。そしてその中から1万円の商品券10名と野菜の詰め合わせ3,000円相当が50名に当たる。我々4人で行ったからかなりの確立で当たると思っていたんだけど。。。

スタンプラリーと抽選会_b0053973_937392.jpg
★ ビンゴはREX号を借りてカゴに乗せてもらった。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9374415.jpg
★ 先着200名の卵をとりあえずゲットできて、しばし抽選会までの間下北をみんなでプラプラしてると、新鮮野菜の市場を発見。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_938659.jpg
★ 神社でやっている市場は茨城とかからきた農家の若者が新鮮な野菜を売っていた。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9382633.jpg
★ ゴーヤとジャガイモを買った。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9384598.jpg
★ その後美味しいコーヒーを入れてくれるお店へ。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_939434.jpg
★ こだわりのお店、犬もOKなのでしばし休憩。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9394038.jpg
★ 1杯ずつ丁寧に入れてくれる、ちなみに氷も特別に作った物でほんのりコーヒーの香りがする。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_940828.jpg
★ ビンゴもお水を貰ったョ。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9403842.jpg
★ 暑いから家で寝てればイイのにねぇ・・・でもビンゴ的には楽しそうだけど。。。抽選会までまだ少し時間があるので、あっちこっちのお店で買い物したり休んだり。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9405689.jpg
★ そしていよいよ抽選会! 全部で200人ちょっとみたいだから、確率で言ったら4人いれば誰かが当たるはず。もし1万円が当たったらみんなで焼肉を食べようとか、野菜がみんな当たったらどうやって持って帰ろうとか・・・夢は大きく膨らんだけど、、、残念ながら誰も当たらなかったョ(爆)




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9411099.jpg
★ そんな結果だったけど、楽しい夢を見て家に戻るとお留守番のREXが大興奮で出てきてくれた。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9412421.jpg
★ ビンゴは疲れたかもしれないけど、REXは元気モリモリ。『ねぇねぇ、何処行ってきたの?遊ぼうよー』とかなり激しいREXにビンゴ顔を齧る(爆)




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9433492.jpg
★ そして家に帰ると充電完了のゆめチキが待っているので庭で水遊び。




スタンプラリーと抽選会_b0053973_9434770.jpg
★ カメたちも一緒に、庭を掃除しながら遊んだよ~。
by byj_tmk | 2010-08-23 10:21 |
<< お気に入り 多摩川花火大会! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧