JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
楽しかった日曜日
b0053973_10173313.jpg
★ 午前中はチキちゃんのトリミングと大掃除。トリミングテーブルを出すとワラワラww




b0053973_10174653.jpg
★ 夕方REXが遊びにきた。暑くて散歩できないから狭い我が家の庭で水遊び。




b0053973_10175956.jpg
★ シャワーをかけられるのがイマイチ嫌なREXは洗い場に入れられた亀に興味津々ww そしてそんなREXに???なビンゴ(爆)




b0053973_10191587.jpg
★ そして毎度ボールの取り合いなゆめちき、何故かカメラ目線なチキちゃんww




b0053973_10192644.jpg
★ 鼻がへんてこに曲がっちゃってるョ(爆)




b0053973_10212872.jpg
★ 遊びながら代わり順番にシャンプーもした。




b0053973_10213946.jpg
★ 狭いけどそれなりにみんな楽しみ少しずつ落ち着いてきたね。




b0053973_10214965.jpg
★ REXは物干し竿の支柱の足を枕に寝てた(爆)




b0053973_1024134.jpg
★ 少し落ち着いた所で家の中へ入って遊ぶ。




b0053973_1024123.jpg
★ オモチャを引っ張りっこな二人。




b0053973_10255074.jpg
★ そして夜は犬達を置いて予約していたお店へGO!




b0053973_1026137.jpg
★ 前日にオープンしたばかりのお店、シンガポール料理なんだけど、食べた事がないから興味深々。




b0053973_10261160.jpg
★ ショウロンポウは大きくて肉汁もたっぷり、美味しかったョ。結構たっぷり食べて飲んでもかなりリーズナブルだった。全体的なイメージは上品なアジアン料理って感じだろうか。




b0053973_10273333.jpg
★ 勢いづいて2軒目へww




b0053973_1027454.jpg
★ ちょっとこだわりの焼き鳥屋さんって感じかな、満腹と言いつつどれも美味しいからついつい食べちゃう。また腹ペコの時に行ってみたいな。
[PR]
by byj_tmk | 2010-08-30 10:46 |
<< 予想外に上出来! ヤバイよ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧