人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
予想外に上出来!
昨日の夜はトリオみんなでお留守番だったが、普段でもなかなか心配は尽きないビンゴに、出かける前REXが遊びにきていてみんながいっせいにいなくなると言う、かなりヤバイパターンだった。ガッツリと疲れるほど遊んだ後ならまだしも、狭い庭ではそういうわけにもいかずだったから余計に心配。それでも時間差で順番にこっそりと家を出て行ったりと少しは考えてみたんだけど、家から少し離れた所でもはっきりと聞えるほどワンワン鳴いていた。

とは言えしょうがないからそのまま出かけ、恐る恐る帰ってきたらとりあえずは鳴いていなくて一安心。そして玄関の鍵を開けるとすぐにワンワンと大合唱だったけど、オシッコガードの腹巻も何とか外さずにいたし、家の中をチェックしてみても特に悪さや変わった事も無く、無事にお留守番ができたようだった。全くの予想外の上出来具合で超嬉しかったョ。これからも少しずつ慣れてお留守番できるようになってもらえたらイイな~。

予想外に上出来!_b0053973_0525741.jpg
★ 最近世田谷公園に集まる犬達の中でビンゴがお気に入りのダックス@ココちゃん。
by byj_tmk | 2010-08-31 01:11 | ビンゴ!
<< オジャマ虫 楽しかった日曜日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧