JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
セール@お留守番
b0053973_943971.jpg
★ 土曜は相方がまたいないので一人で出かけた。ほんとはビンゴも一緒に連れて行っても良かったんだけど、最近お留守番頻度が高くて少しずつ慣れてきてるのであえてお留守番。腹巻きを装着すると観念した顔だ。最近はこのまま出かけても鳴かなくなってきてたんだけど、車で出かけると察知した途端鳴き始めた。やっぱり車だと一緒に行けると思い込んでいるんだなぁと感心。




b0053973_9432015.jpg
★ 久々のセール、今回は猫のフードを大量ゲット、パウチも4個で100円とか缶詰も5個くらいで100円とか・・・他高級ペットシーツが全部500円とか、犬のガム(中国製ではないョ)が2個入り×3が100円とか大きな紙袋が5個くらいになったけど、全部で8,500円と大満足! その後ちょっと他に用足しをして2時間くらいで戻ったけど、お留守番は特に問題なしでこちらも良かったョ。




b0053973_9433399.jpg
★ 早速買ってきたガムをトリオにあげたけど、何故かゆめたんふてくされww いくら『食べてイイよ』って言ってもしばらくは食べなかった。そしてだいぶ経ってビンゴが食べかけと交換したら食べ始めたョ。




b0053973_9435430.jpg
★ チキちゃんは手のポンポンが邪魔そう、ビンゴは一番早くに食べ終わってみんなを監視中ww
[PR]
by byj_tmk | 2010-09-05 09:59 |
<< おうち居酒屋 夜散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧