人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
段々と。。。
段々と。。。_b0053973_9284413.jpg
★水曜はいつぶりか思い出せないくらい久しぶりに雨が降った。台風の影響でかなりの豪雨、これで少し涼しくなるとイイな。お昼前、通院の為ビンゴを留守番させ出かけた。腹巻きを装着する為呼ぶけどすぐにバレてしまい、隠れてすぐにこなくなってしまったので、しょうがないからオヤツで呼び寄せた。でも装着が済むとまたテーブルの下に隠れ、変な上目遣いでジトーッっと監視。出かける時も玄関まで全然付いて来ずだったのに、また車のドアを開ける音で吠え始めちゃった。で、そのまま出かけ帰ってくると腹巻きの中にたっぷりオシッコ、でもとりあえず他は異常なし。最近出かける頻度が少し高いので、ビンゴも少しずつ慣れてきたような気がする。以前は腹巻きをすぐに外しちゃっていたんだけど、簡単に取れないようにゴムを入れて少しきつくしたのが正解だったみたい。
by byj_tmk | 2010-09-09 09:47 | ビンゴ!
<< おっさんww そんなに嫌がらなくても・・・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧