JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
初めての沖縄料理
日曜はカヤック遊びも今年はもう終わりかな~と洗って干したり、キャンプの片付け、そして相方のiphoneをショップに取りに行ったりと・・・・・そうこうしているとバンナ家から晩御飯のお誘いが。ダラダラやっていたのに一気にスピードアップww 犬もOKな沖縄料理のお店だって、、、本格的な沖縄料理自体が初めてだったので興味津々、今までチョコッと食べた事のあるのはそれほど美味しいと思ったことがなかったけど、本格的はやっぱり全然違ったよ。そして聞いてみるとうちの近くにも支店が最近できたらしいとのこと、そのオープン記念で泡盛が1本サービスなんて嬉しい事もあった。メニュー全体がリーズナブルな上に、予想以上すべてが美味しかったから、うちの近くの店も絶対チェックだ!

b0053973_951834.jpg
★ ビンゴと亀たち、庭でカヤックを洗っていると手伝いにやってくるw




b0053973_953253.jpg
★ ゆめたんはまた日焼け止めを忘れちゃってまっかっか、もうかなりのお疲れモードで全然動かない。




b0053973_955773.jpg
★ ゆめチキお留守番でビンゴとまずは渋谷へ。




b0053973_962171.jpg
★ iphoneのカバーや保護フィルムを買う為にヤマダ電機へ。最近渋谷は車で通過するのみでかなり久しぶりだったので、色んなお店が新しくできてるのにビックリ。




b0053973_96428.jpg
★ ヤマダ電機もできてから初めて、結構大きくて人もいっぱい。ちょっと見てたら欲しい物が沢山w




b0053973_965959.jpg
★ 代々木公園近くの【うぶすな】へ到着、まずはコリちゃんの超リラックス姿がww




b0053973_971465.jpg
★ REXとお久しぶりのキッチー君も^^




b0053973_973242.jpg
★ 海ブドウのサラダ、以前沖縄物産展で買って食べた事あったけど、こんなに粒が綺麗ではなかった。プチプチ感が磯の香りたっぷりでちょっとした苦味もあり大人の味、ドレッシングナシでもOKだね。




b0053973_974880.jpg
★ 沖縄豆腐の盛り合わせ、どれも美味しかった。




b0053973_98113.jpg
★ ソーセージの盛り合わせ。スパムはうんと昔食べてからは大っ嫌いだったので、いつも入っていても避けていたのに、今回食べてみたらとても美味しかった。これからは食べる事にしようww




b0053973_981567.jpg
★ タコそば(タコスそば)この外にも定番のゴーヤちゃんぷる、ラフティソバ、などなど食べた。ゴーヤちゃんぷるもやっぱり今まで食べた事のあるものとは全然違っておかわりしたくなるほど美味しい、完全に沖縄料理のイメージ変わったな~。




b0053973_982724.jpg
★ みんなはドックランでたっぷり遊んできたらしい。




b0053973_984148.jpg
★ さすがのビンゴもみんなに挨拶すると、もうおとなしく寝ていたョww
[PR]
by byj_tmk | 2010-09-13 09:45 | グルメ
<< iphone色々 西湖 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧