JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
偵察
水曜は昼間もだいぶ涼しかったらしい・・・と言うのもわからないからずーっとエアコンを入れたままいたら、TVで今日は相当涼しい、、、みたいな事が聞えてきた。慌てて窓を開けてみると確かにエアコンを入れているのとかわらないかも、で、やっと気がつき消した次第だ。昼間エアコンを消したのはかなり久しぶり、これからどんどん涼しくなるんだろうなぁ。

b0053973_0132165.jpg
★ 今日は前に住んでいたマンション方面へ行くので、ゆめたんを強制的に連れ出した。




b0053973_0133674.jpg
★ まずはパン屋さんへ寄り道。ここはパンの耳とか切って要らない部分を、オーブンでカラッとさせたヤツをサービスで好きなだけくれる。クルトンにしてスープやサラダにかけて食べると美味しいし、トリオにもご褒美であげると喜ぶのだ。




b0053973_013523.jpg
★ 次はbee君ちへ寄って見た。




b0053973_01461.jpg
★ ちょっと前に交通事故にあって元気がなかったけど、見事完治して元気モリモリ!少し(たっぷりとも言うww)ふっくらと肉も付いて、お得意のクルクル回転も健在(爆) ほんと元気になって良かったよ~! ゆめたんも全然つまんなそうだったのに、やっとテンションアップ^^




b0053973_0142080.jpg
★ そしてもう一つの用事、それはこの前の日曜に行った沖縄料理の店の支店チェック。この辺りは引っ越す前に良く散歩していた所だから懐かしい、お店はすぐに見つかったけど、普通の民家を改装してお店にしていた。改装と言っても最低限な感じで、誰かの家に遊びに行ったような雰囲気もあって落ち着くかも。




b0053973_0143844.jpg
★ お店の人に言って中も見せてもらった。大きなテラス席はもちろん犬OK! 10人以上でもらくらく。写真奥に椅子席があって、テーブル席が手前写ってない部分にもあるョ。




b0053973_0145190.jpg
★ 帰りにはとっても懐かしい、ゆめたんの幼馴染のめいちゃんに会った。前はよく取っ組み合って遊んだのに、めいちゃんはすっかり大人っぽくなり『そんな子供みたいな遊びはしないわよ!』とでも言っているかのようだった(爆) でも飼い主さんにいっぱい甘えて大喜びなゆめたんだったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-09-16 01:22 |
<< ついに発売! 日焼けとボツボツ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧