JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
富士山下でdayキャンプ!
b0053973_9343627.jpg
★ 土曜日はクーパー家のお誘いで急遽dayキャンプに参加する事に、3連休の初日なんで渋滞にはまらないよう気合を入れて早起きw




b0053973_9344911.jpg
★ 富士山が段々大きくなってくるとススキもいっぱい。




b0053973_93528.jpg
★ キャンプ場に到着すると、夜から出発していたクーパー家のタープをすぐに発見できるほどゆったり広々でビックリ。




b0053973_939820.jpg
★ 早速自然に帰る犬達ww




b0053973_9392129.jpg
★ 陽が当たると暑いけど、風はカラッと涼しく爽快。




b0053973_941137.jpg
★ 一休みしてからみんなでキャンプ場を散歩。




b0053973_9412616.jpg
★ 背の高い草がボーボーの所もあって、足の短いビンゴは必死顔ww




b0053973_9433391.jpg
★ だいぶ暑くなったので山から流れてくる用水路で一休みしてクールダウン。




b0053973_9434795.jpg
★ いっその事用水路をみんなで歩く(爆)




b0053973_946178.jpg
★ みんなで薪割り、これがかなり体力を使って重労働。




b0053973_948642.jpg
★ 待っている犬達に子供たちがわらわら、、、ロジャー大人気!




b0053973_9482552.jpg
★ お昼の準備をしてる間にも“ボール無げしてー”なチキちゃん、この夏は異常に暑かったから思いっきり走るのは久しぶり^^




b0053973_9483614.jpg
★ お昼はこれまた久しぶりに石焼ビビンバ!




b0053973_9511679.jpg
★ 薪割りの所で会ったちびっ子たちが、犬達と遊びたいと言って我々の基地までわざわざやってきた。ビンゴ気に入られるww




b0053973_9513064.jpg
★ ビンゴを散歩させたいと言い出して、渡してあげるとビンゴの取り合い(爆)




b0053973_9514355.jpg
★ みんなで走りっこ。




b0053973_9543849.jpg
★ 何度も何度も走るww




b0053973_9581788.jpg
★ ビンゴも最初は喜んで走っていたんだけど、段々チビッ子パワーに押され気味、しまいには後ろを振り返りながら“もうそろそろ勘弁してほしいんだけどぉ・・・・・”って言ってたように見えたよ(爆)




b0053973_9584015.jpg
★ 横浜からきたちびっこ達、その後も何度も自分達のテントとこちらを行ったりきたりして遊んでくれた。こどもっちのお陰で楽しかったよ~!




b0053973_959551.jpg
★ その後近くのテントのニコちゃん(まだ10ヶ月のパピー)も遊びにきて、一緒に遊んだ。




b0053973_9591919.jpg
★ 週末男のゆめたんも終始張り切ってニコニコ!




b0053973_1011198.jpg
★ そして段々陽が暮れてきた。




b0053973_1013141.jpg
★ ずーっと元気モリモリの犬達もやっと落ち着いてきたかなぁw




b0053973_1042672.jpg
★ 寝てるゆめたんにペロペロ悪戯するビンゴ!




b0053973_1045834.jpg
★ 夜になると段々寒くなり焚き火大活躍!




b0053973_1014413.jpg
★ さすがにみんなぐったり、楽しい夢を見てるんだろうね~^^ それにしてもめいっぱい遊んで、食べて、飲んで、、、飼い主もめっちゃ楽しくリフレッシュできたよー!
[PR]
by byj_tmk | 2010-09-19 10:48 |
<< 沖縄料理再び アピールの仕方 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧