人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
勝手に芽が出た
勝手に芽が出た_b0053973_135485.jpg
★ ベランダに置いてあるオリーブの鉢に何やら草が生えたから抜かないとな~と思っていたら・・・・・あっと言う間に大きくなり、良く見たらトマトだと判明^^ オリーブがなかなか太らないから、今年は肥料を何種類かあげたり、手作り酵素を作った搾りかすがイイと聞き、それを撒いたりしたのだ。トマトは酵素作りの時に入れたから、その種から芽が出たようだ。このままでトマトははたしてなるのだろうか?! あと右手前にも茎が赤っぽい何かの葉っぱが出てるけど何だろう?! 気になるので分かる方は教えて下さい。
by byj_tmk | 2010-09-22 01:14 | 手作り酵素
<< 隠れても丸見え 雨でガッカリ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧