JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
恐怖。。。
b0053973_0225116.jpg恐れていた事が起きた。散歩から帰ってみると部屋の中の様子がおかしい。犯人は平然と何事も無かったような顔しているけどジュジュ。180cmもあるステンレス製の棚にプラスチックやガラスのケースに入れられた生き物達がびっしりと隙間無く乗せられているのだが、それらの位置が明らかに変っている。いや、変わっていると言うより乱れている。ひっくり返ったりしている物もあった。。。泣 

良くチェックして見るとどうやら棚の一番上に乗っかっているガラスケースの所まで登った跡が。。。ガラスケースの上部が金網になっているのだけどそれが、いびつにゆがんで隙間まで開いている。幸いにもそこに住んでいたのは夜行性のカエルだったので脱走騒ぎにはならなかったけどその隣には脱走されてはまずい生き物が入っている。。。汗 他にも脱走された形跡は無さそうで実質的にはたいした被害は無かった。不幸中の幸いとでも言うのかな。

その後散らかった物を片付けたりしながら見ていると平気な顔してガラスケースの上に乗ってお座りしてこちらを見ているジュジュが。。。(+_+) しかもちょっと離れた所から怒っても全く自分の事だと解っていないしー。あーあどうしたもんかなぁ。


☆悪戯されたくない物を袋に入れておいたら今度はその袋の中に入って悪戯しようとしている。
 別にたいした物じゃないのに隠すと余計気になるって事なのかな?!
[PR]
by byj_tmk | 2004-12-14 23:57 |
<< 激痛! ソファ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧